ペニーもどき(偽物)の乗り心地はいい?カーブで曲がらない?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

ペニーボードの正規品はめちゃくちゃ高く、低予算で買える模造品に注目が集まっていますが、実際の使い勝手はどうなの?という疑問についてまとめていきます。

ペニーもどき(偽物)の乗り心地はいいのか

A:悪くないです

正規品のペニーと比べたら多少は劣るものの、タイヤネジを少し緩めてオイルを挿す(または抜く)と、正規品と同じような滑走力がつく品もあります。

ペニーもどき(偽物)は曲がらないのか

こちらも、前輪後輪共についている真ん中のネジを緩めると曲がるようになります。

ですが耐久性はペニー正規品より弱い場合が多いので、たくさん使いこなしたい方は無難に正規品を選ぶのがいいかもしれません。

まとめ

ペニーは「大切に使いたい人」と「ジャンキー感覚で手軽に乗りたい人」の2種類の人があると思いますが、自身の生活スタイルに合わせて正規品か模造品かを選んでいただくといいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© parkour time , 2020 All Rights Reserved.