パルクールに関する情報&雑多ブログ

【なこなこ】なごみの整形前の顔画像は?卒アルや幼少期の写真についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

人気急上昇中のカップルユーチューバー 『なこなこチャンネル』の”なごみ”さんをご存知でしょうか?

美男美女カップルとしての印象が強いカップルですが、彼女(なごみ)側が美女すぎるために人気が出たんじゃないかと言ってもいいくらいの勢いです。笑

だいたいTwitterとかで『なこなこチャンネル』と検索すると「なごみちゃんが可愛すぎる!」というツイートで溢れかえってますからね。笑

 

鼻筋がとって二重もぱっちりと強調されている整いすぎた顔をしているため、「なごみは整形してる」という声が出ているようです。

今回はその整形疑惑についての調査と、なごみさんの卒アル写真があれば紹介したいと思います。

【なこなこ】なごみの整形前の顔画像

ここで早速結論を言うと、なごみさんは整形ではありません。

本人も動画で否定しているようなので、そのまま生まれた時からいじっていないのは確かでしょう。

 

特になごみさんの二重なんかはとっても綺麗ですよね。

ですが整形をした二重は奥二重のようになるそうで、以下の画像のようにクッキリと二重が分かる目は整形ではないという決定的な証拠になります!

なので客観的に見ても整形ではないということがわかりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

一言だけ。 顔整いすぎ。

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –

彼氏のこうきさんも、自身の投稿でなごみさんの写真について「一言だけ。顔整いすぎ。」と褒めた感想を書いていました。

改めて彼氏さんがそう思うほどの美貌なんですよね!

 

もしなごみさんが整形してたとしたら、わざわざ「顔整いすぎ」なんて言いませんよね、嫌味っぽくなってしまいますw

こういった部分も含めて整形疑惑は単なる噂ということでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横顔美人 #全方位でした

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –

Youtuberは嘘を言うとちょっとした要素ですぐバレちゃう世界なので、それでも胸を張って否定できると言うことは事実なのでしょう。

それにしても、確かに顔面が整いすぎて整形を疑われても仕方ないほどの美貌ですよね。

 

完璧な素材を持っている上に、さらに肌にも気を遣っているようなので、そうなると毎日『顔面体操』なんかもして表情筋のハリを付けているのかな?なんて思ったりします。

顔が整いすぎてて整形を疑う声が


本人が整形を否定していたとしても、やっぱり初めてなごみさんを知るような方は整形を疑ってしまうようです。

皆が通る道なのでしょうかw

やっぱり顔が整いすぎて、不自然に見えてしまう方も沢山いらっしゃるようですね。

 

こうやって思われてしまうことは美人故の悩みでしょうが、違う風に捉えたら嬉しい悩みでもありますよね。笑

 

でもなごみさんの整形否定をしっかりと認めてくれている視聴者も沢山います。

やっぱり僕も含めて、二重なんかは特にセルフケアをして自力で広くしたのかな?と思う人もいるようですね。

確かに個人差はあれどセルフケアをすればある程度の表情を変えることはできます。

 

なごみさんはおそらく昔から周りに「可愛いね!」と言ってもらえていたと思うので、小さい頃から美意識に目覚めて努力をしてきたのかななんて考察もできますw

 

長年の努力が実りすぎて整形疑惑が出るほどになってしまったのではないでしょうか!w

元の素材が良すぎるので、何もしなくても変わらずモテそうですけどね!

【なこなこ】なごみの卒アルや幼少期の写真

なごみさんの卒アルは本人は公開しておらず、ネットにも流出していないようです。

理解ある人が同級生で良かったですね!w

 

しかし、卒アルの代わりでも成り立つであろう『高校時代の写真』を見つけました!

インスタグラムに載せてありましたよ〜

特に↑の写真はバリバリすっぴんの青春画像ですね!

この時点で顔が整っていて可愛らしいので、整形してるような感じはしませんよね!

 

以下の画像2つは化粧をしていますが、これも高校時代の写真のようですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

とりあえず、あずは安定すぎる

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

いや〜こんな美人と一緒にデートなんて、自慢したくなりますよね!彼氏さんがインスタに載せてしまう気持ちがわかります!笑

 

そして、なごみ幼少期の画像は、以下の動画の(3:30)から公開されています!

 ここで紹介された小さい頃の写真は、おてんば娘という印象が強いですが、ちょっと大人びた雰囲気も感じますね!

そして変わらず目が大きい!すごくパッチリしています!

なので本当に整形はしておらず、ナチュラルに遺伝子のままこの美貌が完成されたのでしょう!

 

スピリチュアル的な話をすると、小さいうちから周囲に「可愛い〜」と言われたりすると、潜在意識に届いて更に可愛くなるような成長を遂げるようですよ!

顔以外にも、小さい頃に親に「君は立派になるよ」と言われた人は将来社長になったり、すごい偉業を成し遂げたりする人もいるようです。

逆に幼少期から「君はダメだ」と言われてストレスがかかると、本当にダメ人間になってしまったり、何かしらのトラウマを抱えてしまうんだとか。

 

そんな風にちょっとスピリチュアル的な観点からしても、なごみさんの美貌には納得させられると思います!

2017年と2020年の顔写真を比較してみる

なごみさんの現在の顔(2020年上半期)と、3年前の写真を見比べて、顔の成長具合を見ていきましょう。

 

まずは2017年に投稿された写真、おそらく高校時代だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この前の✌︎ #usj #twins #white #pink #converse

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

そして2020年1月下旬に投稿されたこちらの写真、これは19歳ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バッサリ髪の毛切ってきた こーくんの反応すごいからYouTubeも見てください!!! @ankhcross_wataru さんありがとうございました

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

これを見ていくと、目元も鼻筋も全部、高校時代の時からちゃんと綺麗ですね。

高校時代の写真においては自然な可愛らしさが漂っております!

 

2020年の写真は厚化粧にはなっていますね!韓国風のメイクが好きなのでしょうかね?

にしても、可愛いから美人に変わっていますね。

 

もしかしたら、濃いメイクにしているから整形だと思われるのかな?なんて思います。

高校時代のすっぴん顔であれば凄く自然な顔立ちだとハッキリ分かりますよね!

化粧しないでいいくらいの勢いではありますが、まあ大人になったので社会的な目もありますし、本人も更に美しくなりたいと思って化粧を濃くしたのではないでしょうか?

 

現在のYoutubeに映るなごみさんも濃いめのメイクではありますが、不自然さを感じさせないメイクをしてますよね!

 

個人的には元の顔がもっと分かるように薄いメイクが望ましと思いますが、なごみさんのメイク技術においても参考になる人が多いようなので、その点も配慮して毎回濃いめのメイクをしてらっしゃるんでしょうかね。

 

なごみさんはめちゃくちゃメイクを研究したんだそうですよ!

もうこのメイク動画を見るだけでそれほどの美意識を保ってるであろうことが伺えます。

 すっぴんの時点でかなり出来上がってますwww

 

すでに美形の顔立ちなのに、更に美意識が高くてプロフェッショナルですね!

まあ美人故の、「もっと上へ!」という高い志から生まれる情熱でもあるんだと思います!

まとめ

本記事ではなごみさんに対する整形疑惑や、幼少期に関して調査していきました!

やはり皆さんも、「どうしたらこんな美貌が出来上がるわけ?」と疑問に思ったことでしょう!

今回の記事でその疑問が解決できたのであれば幸いです!

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2020 All Rights Reserved.