常田大希の笑顔がかわいいと話題?色気やばいしかっこよすぎという声も続出!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

KingGnuのギターボーカル兼リーダーである常田大希さん。

女性は見惚れ、男性には憧れられるその渋い顔立ちはとても魅力的ですね!

低い声も高い声も出せるという能力も相まって、最強って感じです。

そんなカリスマ性抜群の常田さんの世間の反応を追いつつ、その魅力に迫っていきます!

常田大希の笑顔がかわいい

常田大希さんの印象としては「クール」「渋い」「男前」という、男性にもウケる雰囲気ですよね。

しかし、時折見せるその”無邪気さ”に惹かれる人もたくさんいるんですよね。

特に笑顔の部分は女性がキュンとしやすいのでしょう。

 

普段クールな人が笑顔を見せるのは反則でしょうw

 

 

常田さんがクシャッと笑顔を見せるシーンが多いのは以下の「Teenager Forever」のMVです!

まあみなさん一度は目を通しているとは思いますが、改めて癒されてみてはいかがでしょうか?

常田大希の色気がやばい


 

常田大希は27歳という若さにして、40代あたりの渋さを持っていますよね。

若いのに渋い、これも反則です。

日本人には珍しい彫りの深い顔と、髭が似合う輪郭。

タバコが似合う男というのはコレですよ。

 

喫煙者はあまり良いイメージは持てませんが、常田さんが吸うならそれは肯定されると思います。(白目)

まあ個人的意見はここまでにしといて、常田大希さんの色気にひれ伏せたツイート写真を載せておきます。

常田大希はかっこよすぎ

まあ結局たどり着くところは「かっこよすぎへんか?」というシンプルな結論です。

 

「かっこいい」という定義においては人によって感覚が違いますね。

ただ常田さんの放つかっこよさというのは「男臭さ」といった部分だと思います。

 

普段メンバーで話たりインタビューを受けたりするときは「だらしない座り方」をよくしますよね!あれマジで男って感じがしますよねw

 

しかもMステ等のテレビ出演した際に何かを話すとき、喋りにおいてはそこまで得意そうには見えませんが、これはアーティスト(芸術家)によくいる「天才肌」の特徴に思えます。

そしてそれを全く気にせず自分が表現したいことを堂々と話し、音楽に対する真剣な姿勢は本当に憧れます。

まあ逆に言えば、細かいことをベラベラ話す男よりも、シンプルに結論だけを話す男の方がカッケエすよね。

 

まあ他にも男臭い魅力的な部分はたくさんありますが、細かすぎて伝わらない選手権になってしまうのでこの辺にしておきます。

まとめ

  • とにかく常田大希はカリスマ性抜群だお

最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© parkour time , 2020 All Rights Reserved.