朝倉未来が痩せたし顔も変わった?髪型をセンター分けにして若返った?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

格闘家兼Youtuberの朝倉未来選手の顔がかなりシュッとしましたね。

前に比べるとかなりほっそりして顔もげっそりしています。

でもこれは試合前にいつもそうなってる訳ではなく、2019年大晦日のRIZIN大会前だけそうなっているんです。

関連記事:朝倉未来の歯が欠けてる理由はなぜ?病気の噂は本当なの?

朝倉未来が痩せた

朝倉未来、2019年大晦日のRIZIN試合前軽量にて上半身を披露しました。

いつもよりかなりバキバキになっています。

朝倉未来選手は「筋肉」に頼っている選手ではなく喧嘩で培った目の良さと関節、神経の強さを武器にしています。

 

 

 

実際に数々の試合での裸の姿を見るとそこまで筋肉もりもりという訳ではありませんでした。

前まではこんな感じ

朝倉未来の顔が変わった


確かに、今までの雰囲気とかなり変わっていますね。

前まではシブい感じでしたが、今ではかなり青年って感じです。

朝倉未来は髪型をセンター分けにして若返った

おそらく、痩せた上に髪型をセンター分けにしたからさらに印象が変わったのでしょう。

まとめ

個人的にはどちらの朝倉未来さんもかっこいいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事:朝倉未来と那須川天心はどっちが強い?対戦の実現やルールについても

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© parkour time , 2019 All Rights Reserved.