パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

通常攻撃のアニメを全話フルで無料視聴する方法!見られる動画配信サービスまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

本記事では動画配信サービスの無料トライアルを利用して映画を視聴する方法を教えていきます。

また、違法サイトでの視聴がオススメできない理由と危険性についても解説します。

通常攻撃のアニメを全話フルで無料視聴する方法!見られる動画配信サービスまとめ

『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のアニメをレンタル店で購入すると当然ながら料金が発生しますよね。

ですがこれから紹介する動画配信サービスを利用すれば『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』においては現在(本記事更新日)無料で見ることができるんです!

 

無料サービスの利用手順はたったの3ステップです^^

STEP.1お好きな動画配信サービスに登録

STEP.2 → 目当ての作品を視聴

STEP.3 → 期間内にサービスを解約

 

今回は動画配信サービス『U-NEXT』『FOD』『Hulu』の利用方法を紹介していきます。

※無料トライアルには期限があり、それまでに解約しなければ料金が発生するので登録と兼ねて解約方法も教えていきます。

引き続きサービスを利用したい方は解約せずに有料会員として利用するのもアリです。

U-NEXTで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料視聴する

U-NEXTでも、基本的に最新作は追加課金しないと観れない作品がほとんどです。

しかし、『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のアニメにおいては現在無料で見放題なんですよね。

 

というのも、U-NEXTでは『31日間無料体験』として利用できるからです。

無料トライアル期間は31日間です。

また、無料トライアルに登録すると「600ポイント」が付与されるので課金でしか観れない作品を最低1作品は観ることができます!

他にも見放題作品が沢山あるので他の作品を期間内であれば無料で見れちゃいます!

31日後もサービスを利用したい方は有料として使えますよ^^

 

U-NEXTで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料で視聴

補足

U-NEXTに登録する方法はこちら
U-NEXT(ユーネクスト)にスマホで登録する方法

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

FODで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料で視聴する

FODは、AmazonPay経由での登録であれば1ヶ月間の無料お試し期間というものがあり、お試し期間内では誰でも無料でFODが使えます。

新作映画などは基本的に追加で課金しなければならないものが多く、その場合はサービスの特典などを上手く利用して得たポイントを使用しなければ視聴できません。

ですが、『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は今のところ「見放題対象作品」として無料で配信されているんです!

『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料で視聴する

補足

登録方法についてはこちら
解約方法についてはこちら
>FODプレミアムをスマホで解約する方法

Huluで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料で視聴する

Huluでも『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』においては見放題で動画配信が行われています。

というのも、Huluは他の動画配信サービスと違って「全ての作品が見放題」なので有料作品が混ざっていることはありません!

なのでポイントや課金といったものは気にすることなく楽しめちゃいます。

ですが、その代わり無料トライアルの期間としては2週間だけになってしまうので他のサービスに比べると期限が短いです!

なので期間内にどんどん観た方がいいですね。

Huluで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料視聴する

補足

Huluは2週間(14日)以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

Huluに登録する方法についてはこちら
Hulu(フールー)に登録する方法!無料トライアルを利用するやり方を画像付きで解説

Huluを解約する方法についてはこちら
Hulu(フールー)をスマホで解約・退会する方法!できない原因はなぜ?

デイリーモーションなどの違法サイトは危険?

実際数多くの映画作品は、デイリーモーションなどの違法サイトに投稿されています。

無料で視聴することは出来るのですが、投稿者はもちろんのこと見る側も違法になっちゃうんですよね。

ウイルスに感染するリスクがある他、変な広告がいきなり表示されたりと怪しいことが多いです。

 

違法サイトでの映画視聴はデメリットが多いです。

動画視聴後にスマホやPCがいつもより重くなったりしたらアウトかもしれませんね。。。

実際に危険な目にあっている人もいるのでいくつか紹介していきます。

このように皆さんも違法サイトに対して反対していますが、やはりそれでも利用する方も一部にはいるんですよね。

でも違法サイトでは結局「動画の一部が欠けている」というおかしな事もあるのでストレスがありますし、やたらと画質が悪かったり音も小さすぎたりで集中できません。

どうせ見るんだったら正当な方法で快適に視聴したいですよね。

なので今回ご紹介したサービスを活用すれば気持ちよく観れるのでオススメです^^

U-NEXTサービス内容の詳細

U-NEXTって何?って思う方にサービス内容を具体的に説明していきます。

(早く登録を済ませたい方は読まなくて大丈夫です)

U-NEXTは2007年から開始された動画配信サービスで古くから運営されています。

元々ははインターネット回線会社という事もあり、動画視聴においては安心できる環境なんですよね。

 

そして何と言っても「最新作の配信が早い」という部分がU-NEXTの一番の魅力です。

※最新作は追加課金あり

月額料金とポイントについて

U-NEXTは月額1,990円(税別)です。

動画配信サービスとしては少し値は張りますが、毎月1,200ポイントが付与される(初回登録時600ポイント)ので実質790円で見放題を利用できるので映画好きにはかなりお得です。

(基本的に最新作はもちろん、数多くの映画はポイントを消費して視聴することになります。)

配信作品数について

  • 見放題の作品は65000本以上
  • レンタル作品は45000本以上

このように作品数では他のサービス(Hulu、FODなど)と比べると群を抜いている多さです。

また、国内ドラマが配信ジャンルにおいては力を入れており、成人向けのコンテンツも充実しているので国内ドラマ好きには断然オススメですね。

海外映画にはめっぽう弱い印象ですが、韓国などのアジアドラマは他のサービスと比べると豊富にあるので「国内、アジアドラマ」が好きな人にはもってこいです。

動画DLサービスについて

U-NEXTは観たい動画をダウンロードできる部分も強いですね。

Wi-Fi環境があるところで前もって動画を落として置くことで、外出先でオフライン視聴などもできちゃうんですよね。

通信量や充電など気にせずに楽しみたい人にはかなり嬉しいサービスです。

その他

U-NEXT特有のサービスとして、70誌以上の雑誌が読み放題なんですよね。

毎週雑誌を買っている人には嬉しいサービスだと思います。

 

また、画質については最高画質は4Kですが、実際に4Kに対応している作品はあまり無く、基本的にはフルHD(1080p)で配信されているものがほとんどです。

まあ大体はスマホやパソコン、普通のテレビで見る方が多いと思うので、フルHDで十分だと思います。

FODサービス内容の詳細

FODって何?って思う方にサービス内容を具体的に説明していきます。

(早く登録を済ませたい方は読まなくて大丈夫です)

FODとはフジテレビ系列の動画配信サービスです。

フジテレビで放送したドラマやバラエティ番組などの動画を中心に配信するサービスです。

また、電子書籍サービスや漫画、雑誌などもあることで、ビデオ視聴以外の楽しみ方もある部分が強みですね。

FODの利用者数としては

  • FODの有料会員数は「80万人」
  • スマホのFODアプリは「700万ダウンロード」

といった数字を突破しています。

それでは詳しくサービス内容を見ていきましょう。

月額料金やポイントについて

FODプレミアムの有料会員になると月額888円です。

FODならではの特典でポイントが毎月もらえるという部分もあります。

FODはフジテレビの日である「8のつく日」にログインすると、400ポイントを貰えるので毎月8日、18日、28日の3回に渡ってFODにログインすると、400×3の合計1200ポイントも貰えます。

さらに無料お試しの月も含めて、毎月100ポイント配布されるので最大で1300ポイントの利用ができます。

ちなみに、ポイントは「漫画」や「電子書籍」など他のものに当てることができます。

※8の日の特典が永久的に続くという訳ではないので利用の際は要確認

配信作品数について

FODはフジテレビ系の独占作品が5,000以上もあります。

放送中の最新ドラマ過去に放送された作品はもちろん、バラエティ番組など独自タイトルが豊富に揃っているんです。

また、国内に留まらず海外のドラマや映画などの定番作品まであります。

フジテレビ系作品の見逃し配信について

テレビで見逃したドラマやバラエティー番組があっても見逃し配信で見ることができます。

その見逃し配信をその時に視聴できなくても、過去の放送として残っているので見放題対象作品として見れます。

※稀にそのような対応をしていない場合もあります。

その他

また、ポイント以外の特典も存在します。

  • 電子書籍が全品20%ポイント還元
  • 雑誌を100誌以上が読み放題

 

雑誌見放題においては沢山のジャンルを取り扱っており、期間限定で漫画が無料で読めたりもできるのでお得です。

Huluサービス内容の詳細

Huluって何?って思う方にサービス内容を具体的に説明していきます。

(早く登録を済ませたい方は読まなくて大丈夫です)

月額料金について

Huluは月額933円で利用することができます。

数ある動画配信サービスの中で2番目に安いです。(1番はdTV)

そして有料作品が一切無いため、ポイント課金など気にせず気軽に利用できます。

配信作品数について

Huluは50,000本もの作品が配信されています。

人気ドラマ、映画が全て見放題となっています。

リアルタイム配信について

Huluにはリアルタイム配信というサービスがあり、リアルタイムで放送されている動画を見ることができます。

感覚としてはabemaTVと似ていますね。

海外ドラマに関してはまだDVDになっていないドラマをリアルタイムで見ることができるので、海外ドラマ好きにはおすすめです。

見逃し配信について

Huluのサービスで特に人気なのは、日本テレビのドラマの見逃し配信です。

第1話から最終回まですべて見放題になっているので「見ていないけど気になっているドラマ」があればHuluで初めから視聴することができます。

こちらについても追加料金は無いので安心してください。

結果『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を見るならU-NEXTがおすすめ

今回は『FOD』『U-NEXT』『Hulu』の活用で動画を無料で視聴する方法を紹介してきました。

 

個人的にはU-NEXTをオススメします!

なぜなら特にアニメ作品が充実おり、特に最新作においてはどんどん追加されていくのでアニメ好きにはかなりコスパがいいからです!(逆にFODはドラマが充実してます)

 

無料トライアル期間のうちに沢山の作品を楽しんで、期限が過ぎる前に解約すれば実質タダで観れるのでめちゃくちゃお得です!

U-NEXTにおいては『見放題作品』が充実しているので無料期間のうちに観たい作品を、時間の許す限り楽しんじゃいましょう^^

サービスが気に入ったらそのまま有料会員として利用を継続するのもアリです!

 

ぜひU-NEXTを利用してみてはいかがでしょうか?

U-NEXTで『常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』を無料で視聴する

補足

U-NEXTに登録する方法はこちら
U-NEXT(ユーネクスト)にスマホで登録する方法

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.