パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

峯岸みなみ『呼べば来る女』の名付け親は誰?ネタ元についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

2019年7月8日に、AKB48峯岸みなみと仮想通貨トレーダーのKAZMAXの熱愛写真が流出したニュースが掲載されました。

ニュースを見たツイッター民は「呼べば来る女てwww」などとジワジワきている様子です。

今回はその『呼べば来る女』という名称を考えた人やネタ元について深掘りしていきます。

峯岸みなみとKAZMAXの熱愛写真が流出

峯岸みなみ『呼べば来る女』の名付け親は誰


 

名付け親については不明ですが、

起業家やトレーダーなどのビジネス関係の飲み会にしょっちゅう顔を出していることから、

その界隈で『呼べば来る女』と揶揄されていたようです。

 

KAZMAX氏の知人による話がこちらです。

「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」

出展:デイリー新潮

峯岸みなみ『呼べば来る女』のネタ元

ネタ元は先ほどにも言ったように、

起業家などの会に集まるビジネス関係の人たちの間で『呼べば来る女』と言われていたので、その界隈からの発祥となります。

 

今回のKAZMAXとの熱愛とも見える写真の流出によって、そう呼ばれていたことが分かりました。

これに対してネットでは以下のような反応がありました。

確かにネーミングについては悪意が出ていますが、シンプルに表現されておりジワジワ来るものがありますね。

まとめ

  • 峯岸みなみに対する『呼べば来る女』の名付け親は不明だが、よくビジネス関係の飲み会に出席することからその界隈でそう呼ばれるようになった

最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.