パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

峯岸みなみはKAZMAXに対して金目当て?軽いし男好きだと批判の嵐に?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

2019年7月8日に、AKB48峯岸みなみと仮想通貨トレーダーのKAZMAXの熱愛写真が流出したニュースが掲載されました。

そのような内容であったため、

峯岸みなみとKAZMAXの熱愛写真が流出

峯岸みなみはKAZMAXに対して金目当て


 

まずこれに関しては、単なる写真流出であるため熱愛関係なのかは確実ではありません。

なのでKAZMAXに対して純粋な恋心であるのか、金目的なのかという点については不明です。

 

ただ、峯岸みなみさんはみなさんお分かりの通り、白濱亜嵐さんとの交際がバレて一度坊主頭にしましたよね。

AKB48は恋愛禁止というのにも関わらず異性との関係を持っていたことから、

おそらく純粋な恋心でKAZMAXさんと関わりがあるのかなと踏んでいます。

 

まだ峯岸みなみさんは現役アイドル(AKB48)であるためそこまでお金には困ってないように思えますが、仮想通貨トレーダーのKAZMAXさんはもっと大きな収入を得ていると思うので、ちょっとはそこにも期待しているのかな?とも思えます。

 

真相はわかりませんが、あくまで1人の意見として軽く流してください。

軽いし男好きだと批判の嵐

以前にも交際発覚で坊主頭にした峯岸さんですが、またこのような男性との関係が流出してしまったため、ネット民からは集中砲火を受けているようです。

このように、すでに『男たらし』というレッテルを貼られているために、色々と言われているようですね。

まとめ

  • 峯岸みなみはKAZMAXに対して好意を持っているが、少なからずお金にも期待しているかもしれない
  • 男に対して尻軽という風にネットで言われている

最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.