パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

【Mステ】三浦大知が痩せたと話題!痩せた理由はなぜ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

多彩なアーティスト三浦大知さんが7月5日のMステに出演しました。

歌はキムタクの次女が作詞した『片隅』なのですが、生声でも相変わらずの歌唱力を見せてくれました。

そんな三浦大知さんですが、「ちょっと痩せてないか?」という声が多く寄せられていたので深掘りしていきます。

三浦大知が痩せたと話題!


 

Mステを見た視聴者は「痩せた」というツイートをしていました。

 

Mステの三浦大知さんと、以前の三浦大知さんを見比べて見ましょう。

 

まずは2019年7月5日Mステ出演時の三浦さん。

こちらが2015年の三浦大知さんです。


こう見てみるとちょっとだけ痩せた感じがしますね!笑

三浦大知が痩せたと痩せた理由はなぜ

特に痩せた理由については分かりませんが、

三浦大知さんは歌以上にダンスも激しいので、それで脂肪が燃焼されたのではないでしょうか。

 

数々のツアーにもまわってきていますし、エネルギー消費は半端ではないでしょう。

まとめ

  • 若干痩せたように思える
  • ツアーで歌って踊って脂肪燃焼したのではないか

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.