パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

フェミ女の特徴は頭おかしいしうるさい?性格が悪いと言われている?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

※本記事はフェミニストを批判する内容ではなく、ネットの反応に沿って記事にしていることをご理解ください。

昨今ではフェミニストと呼ばれる”女性解放思想”を持つ人々が最近話題になっています。

特にTwitterでは「フェミニスト」VS「反フェミニズム」の論争が繰り広げられており、その度にTwitterが燃え上がっています。

インフルエンサーのリプ欄にもその論争に巻き込まれることもあって、なかなか大変そうな感じもします。

そういうこともあり「フェミニスト」は多くのネット民から嫌悪感を持たれています。

フェミニストとは

フェミニストは、いわゆる「フェミニズム」と言われる『女権拡張論者』のことを指します。

「女だから家事をしろ」「女だから雑用をしろ」などの昔から根付いている女性差別的な価値観や偏見に対して、

「女性解放思想」を主張し、男女平等の世の中を実現していくための活動をしている人たちです。

フェミ女の特徴は頭おかしいしうるさい


 

まず、フェミニズムを持つ多くの女性(男性もいる)は、Twitterなどでよく炎上の渦中にいることが多いです。

インフルエンサーやユーチューバーのちょっとした固定観念みたいな発言に対して、過剰反応して事を荒げてしまうフェミニストも結構います。

特にプロ奢ラレヤーというインフルエンサーに関しては最近フェミニストとバチっていますw

プロ奢さんはそれをツイートのネタにして「金になった」とよく仰っています。

 

また、しょっちゅうこんな感じでフェミニストはいろんなインフルエンサーや著名人の発言に対して怒りのコメントをしていたりしているので、それをみている一般ユーザーからは軽蔑の目で見られていたりします。

ツイートを見てみると、やはり一部の過激的なフェミニストが軽蔑されているようですね!

フェミ女の性格は悪いのか

そういった一部の過激なフェミニズムを持った人がいるせいで、フェミニスト全般的にヤバイ奴らというレッテルを貼られてしまっています。

なのでそこから「性格悪すぎ」などという意見も出てきており、とにかくフェミ女に対する嫌悪を示すツイートが止みません。

 

筆者が思うに、全員がそいういう訳ではないと思います!

むしろ思想としては『正しい』し『道徳的』だと思います!

ぜひ、この活動をヒステリックではなく冷静にやってもらいたいなと思います!

 

(逆に男性の方が偉いとか、女性は雑用係だとかいう古臭い考えを持った現代人の考えの方が腹黒いと思います。)

まとめ

  • フェミ女の特徴は「頭おかしい」と言われているがそれは一部の過激派による荒ぶりが目立つから
  • フェミニストの性格はむしろ道徳的で正しいと言える

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>フェミニストに独身が多いのはモテないから?美人がいないしブサイクばかり?

>>フェミニストが怖いしやばい?攻撃的でめんどくさい理由についても

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.