パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

山下智久(山P)の笑顔が不自然で気持ち悪い?ぎこちない原因や理由は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

元NEWSメンバーで現在はソロ活動(音楽・俳優等)で世界を飛び回っているヤマピー。

アイドル時代よりも今の方が世界的な認知度と人気を得ており、英語も流暢な事でも有名ですね!

そんなヤマピーを知るネット民からの『笑顔が不自然』というコメントをよく見かけます。

今回はその理由などについて深掘りしていきたいと思います。

山下智久のプロフィール

山下 智久は、日本の歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。

山下智久の笑顔が不自然で気持ち悪い


 

ヤマピーの笑顔についてネットでは『不自然』『違和感』『おかしい、なんか変』などという反応がみられます。

山下智久の笑顔がぎこちない原因や理由

山Pの笑顔はなぜあんなにぎこちなく見えるのでしょうか。

山下智久さんは目頭を整形しているようですが、あまり目元は笑顔の不自然さには関係していないと思います。

どちらかと言えば笑った時の口元に違和感を感じますよね。

 

あまりクシャッと笑わずに、口をそこまで横に広げていないからだと思います。

だから笑った時にできるシワもそこまでありません。

これらが不自然に見える要因なのかなと思います。

 

山Pの昔の写真を見てみると、そこまで不自然さはありませんね。


まあ人によってはこの時期から不自然に見えるのかも知れませんが、少しは自然に笑えていると思います。

 

成長するにしたがってそこまでクシャッと笑わなくなったのか、自然にそういう笑い方になったのかは不明ですが、

確かなことは、

口を横に広げずに笑っていることが不自然さの原因であると言えます。

まとめ

  • 山Pの笑顔が不自然だと言われている
  • 口元を横に広げない笑い方だからそう見える

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.