パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

りんごちゃん(芸人)の性別は男か女なのかどっち?素顔やすっぴんについても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

新感覚ものまね芸人として最近ブレイク中の『りんごちゃん』。

ニューハーフであり、見た目はぽっちゃりギャルママって感じでなかなかインパクトがありますw

ものまねとしては男性アーティストの古い名曲をアレンジして歌っており、

海援隊の”贈る言葉”や、井上陽水さんの曲が定番の芸です。

「ミュージック、スターティン」という捻ったボケが地味に面白い部分でもあります。

見た目は女性ですが、モノマネ中は男でもなかなか難しい低音を響かせれるんですよね。

今回はそんな奇才を放つ『りんごちゃん』の本当の性別と、素顔(すっぴん)についても深掘りしていきます。

関連記事:りんごちゃん(芸人)が嫌いだし気持ち悪い?面白くないし良さがわからないという声も!

りんごちゃんのプロフィール

    • 本名:非公開
    • 職業:モノマネ芸人
    • 生年月日:1988年6月26日
    • 血液型:A型
    • 身長:165cm
    • 出身:青森県
    • 事務所:イマーゴプロモーション株式会社

りんごちゃん(芸人)の性別は男か女なのか


まず結論から言うと、りんごちゃんは男です!

もう少し細かく言うとニューハーフですね!

その証拠として、銀座のCorvette.というニューハーフショークラブで働いているからです。

 

見た目はその辺のギャルママ感が漂っているので、女性に見えてしまいますよね。笑

髪は長く胸はふっくらとしており、顔の輪郭や指先まで女性そのもの。

そもそも全体的なぽっちゃり感がまた女性っぽさを醸し出していますw

 

また、りんごちゃんは個人的に浜崎あゆみさんをリスペクトしているそうなので、

化粧の仕方も浜崎さん風にしているのではないでしょうか??

このぽっちゃり可愛らしいママ系の風貌から、あんなガニ股になって野太い声を出すなんて笑ってしまいますよねwww

多分その辺の一般男性よりも低音出せますよ。笑

 

筆者は男の中でも割と声が低い部類に入ると思うのですが、筆者でも出せないくらいの低音をきかせてます。

とにかくギャップがすごすぎるのでそれもまたウケる理由なんだと思います。

 

個人的には、

歌う前の「ミュージック、スターティン」と女っぽい弱々しい掛け声をする部分が好きです。

りんごちゃんのモノマネがうまい

しかも林檎ちゃんはただ声が低いだけじゃなくて、歌唱力とその再現性がめちゃくちゃ高いんですよね。

海援隊の”贈る言葉”では、勝手にアレンジ加えて大げさビブラート効かせてる部分が地味にツボります。

 

井上陽水さんの歌まねでは、絶妙に口を曲げるんですよねw


これには青山テルマさんも大爆笑です。

青山テルマさん自身もギャグセンスはかなり高いのですが、この人を笑わせるなんて大したものですね。

玄人を腹の底から笑わせることができるなんて、かなりのクオリティーがないと到底できっこないです。

 

また、りんごちゃんが働いているクラブでも、番組で披露した井上陽水さんのモノマネだけでなく

松田聖子さんや椎名林檎さんのモノマネをするそうで、お客さんには大ウケなんだそうですよ。

 

テレビ出演できるほどの芸なんですから、そりゃクラブでも盛り上がりますよねw

いい武器を持ってるなあと感心してしまいます。

りんごちゃんの素顔やすっぴん画像

彼の見た目はほぼ女性ですが、実はニューハーフで根っからの男というのは先ほども言いましたね。

なので素顔となると完全に男のゴツゴツとした顔になるはずです。

 

ですが、

りんごちゃんの素顔やすっぴん画像というのはネット上には一切ありませんでした。

また、本名も公開しておらず素顔なんて全くわかる訳がないので誰なのかも特定もできません。

さすが徹底されていますね。

 

 

まあ冷静に考えてみると、ニューハーフとして芸能界にアプローチをかけるならそれくらいの注意はしておかないと普段外に出るときに色々とリスクがありますからね。

 

りんごちゃんのリアルの友達や家族はこの活動を知っているのでしょうか?笑

その辺についてもまだ語られてはいないのですが、おそらく本名を公開しないあたり、本人情報が漏れないように対策しているのだと思います。

りんごちゃんのもう一つの職業であるニューハーフショークラブは、ホステス業なのでプライベート面は徹底して配慮されているはずです。

なのでそこは安心しても良さそうですね。

 

 

また、同じくオカマ・ニューハーフ系の著名人である「KABAちゃん」「楽しんご」「IKKO」「はるな愛」をネットで検索すると

、一応ローマ字で本名は公開されているようです。

りんごちゃんはその辺り将来的にどうするのかは分かりませんが、本人特定に注意を払ってローマ字でさえも本名を出さないようにしていくのかもしれませんね。

 

マツコデラックスに関しては一度素顔写真が流出しましたねww

個人的にはりんごちゃんにも同じようになって欲しいくらい気になるところですが、りんごちゃんの徹底さを考えてみるとそのようなことは起こりそうにありませんね。笑

 

まああくまで考察に過ぎませんが、あれだけのインパクトがあるキャラクターなので色々とプライベート面での事情は深そうですねw

平和に活動できることを祈っています!(すっぴん流出願ってます!)

まとめ

りんごちゃんについての情報をまとめてみました!

あんな強烈なキャラクターは久しぶりに見ましたね。笑

 

あとはトーク力をつけたら芸能界に長く生きていられると思うので、2019年の一発屋として終わるのではなく視野を広くしてタレントとしても地位を築いていってもらいたいものです!(かなり個人的な要求ですがw)

 

りんごちゃんはまだまだ謎が多くあまりプライベート面での情報がありません。

これからどんどん番組に引っ張りだこになると思うのでそのうち個人的な情報が明らかになってくるかも知れませんね!

 

また、りんごちゃんの若い時代や痩せている時の写真についても記事にしているのでそちらも見ていただけると嬉しいです。

>>りんごちゃんが嫌いだし気持ち悪い?面白くないし良さがわからないという声も!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.