パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

石丸晴久は事務所から契約を解除された?干される可能性や復帰についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

小山開さんのインスタに登場し、且つ10万円分のプレゼントを蹴った事で絶賛炎上中の石丸晴久さん。

悪質な行為という事で事務所側からも適切な処分が下されたそうです。

今回はその件についてと彼の今度についても考えていきます。

小山開・石丸晴久の炎上に物申す

石丸晴久は事務所から契約を解除

早速ですが、石丸晴久さんは小山開さんと同様、所属する事務所『ワイケーエンターテイメント』との契約が切られました。


これはごもっともな処分だと思います。

高校生だから仕方ないとは言えない行動ですもんね。

おそらく現在は途方に暮れていると思います。

石丸晴久が干される可能性

石丸晴久さんは今度どのような活動をしていくのでしょうか。

おそらく彼に関わろうと思う事務所は出てこないと思います。

 

もう疫病神として扱われると思います。。。

 

 

今回の炎上は、

置かれている立場や影響力を考えず、ファンたちの気持ちを踏みにじった悪質な行為です。

 

人としてやってはならないことをしてしまったので、干されないにしても今後仕事が舞い込むことは激減するでしょう。

 

今後彼がこの件に関して猛省し、誠意を見せながら一から頑張っていけば少しずつまた応援してくれる人が出てくると思うので、そこが一番肝心な部分なのかなと思います。

 

が、やはりこの炎上は一生残るものなのでチャンスが来ても前科があるので信用はされないでしょう。

石丸晴久は復帰できるか

彼が復帰しようとしてもサポートしようと思う事務所は出てこないという話をしましたね。

なので彼はおそらく復帰するにしても「フリー」でしか活動できないと思います。

 

個人で活動し、1人マネージャーをつけてやってくしかないと思います。

 

また、もしモデルや芸能界から遠ざかろうとも、就職はかなり厳しくなるでしょう。

全国にこの炎上が行き届いていますから。

 

なので個人事業で何かしらの仕事をやってくしか道はなさそうな気もします。

まとめ

  • 炎上した彼の今後はかなり厳しいものとなる

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.