パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

【KingGnu】The holeのMVが怖い?ラストは事故と自殺どっち?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

キングヌーの新曲【The hole】のMVが公開されましたね。

なかなかショッキングな内容で視聴者は恐怖すら覚えたそうです。

キングヌー独特の世界観がしっかりと表現されており見応えがありました。

今回はそんな【The hole】のMVのラストの展開の意味について考察していきます。

関連記事:【King gnu】The holeで待ち受けに白日のジャケットが?関係や繋がりはあるの?

【KingGnu】The holeのMV

 【KingGnu】The holeのMVが怖い


The holeの公開早々に視聴者からのコメントが多数投稿されていました。

個人的には「うわ、怖いなこれ」という感情を抱いきましたね。

というのも、カップルの女性側は痣ができて目が腫れあがっていてなかなか痛そうだったからです。

 

また、彼氏の方は浮気相手の男性(おそらくバイセクシュアル)がおり、その愛人のところにいっては熱い夜を過ごすという演出。

彼女の方はその状況を知っているのか知らないのかは分かりませんが、心に葛藤や闇を抱えていたことには変わりありません。

そして最後のシーンでは彼氏が狼狽しながら道路に出てって、彼女が振り返った時には車から投げ出されていた彼氏の遺体がありました。

 

なかなか意味不明なシーンではありますが、怖い感情を抱きました。

【KingGnu】The holeのMVのラストは事故と自殺どっち?

最後のシーンには様々な考察ができると思います。

答えは無く、視聴者の思うままに完成させてくださいみたいなメッセージもあり得ます。

 

ですがおそらくは『自殺』だと思います。

MVでは男がもうどうすればいいのかお先真っ暗な感じで当てもなく道路に出ていきました。

その時の表情は絶望そのものだったので死を望んでいたのでしょう。

 

また、歌詞には以下のようなフレーズがありました。

愛する誰かが自殺志願者に

と書かれていたので、『愛する誰かが』というのは彼氏のことでしょう。

 

あくまで個人的な答えとなるので本当の解釈があればまた修正したいと思います。

まとめ

  • The holeのMVが怖い
  • ラストは事故のようにも見えるが、自殺だと解釈できる

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>【KingGnu】The holeの意味は?MVはバイの浮気?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.