パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

ラストアイドルが売れない理由はなぜ?歌が下手で音痴なの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

※本記事はネットの声に沿って記事を作ってるだけであり筆者自身の主観は入っていません。笑

ラストアイドルは日本の多人数アイドルグループであり、秋元康の監修です。

Mステ初出演ということで話題にもなっているでしょう。

また、彼女らはまだそこまで有名ではないのですが、その中でも曲として人気があるのは『大人サバイバー』です。

知る人ぞ知るアイドルグループであり、これからどのように人気を得ていくのか楽しみですね。

 

また、顔面偏差値や歌唱力については酷評が相次いでおり、アンチもいるみたいで少し気の毒な気もします。

今回はそんなラストアイドルが売れない理由と、歌唱力についての評価に触れていきます。

ラストアイドルとは

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

ラストアイドルが売れない理由はなぜ


 

『ラストアイドル』と検索すると連続して『売れない理由』というキーワードが出てきます。

ということは、

人気がない

と解釈できますね。

 

AKB48などの大人数アイドルグループはいくつかありますが、その中でもまだ芽を出していないのは『ラストアイドル』みたいです。

おそらく原因として、

  • 興味を引く音楽ではない
  • ダンスに魅力がない
  • メンバーのルックスが微妙

などが上げられると思いますが、やはり根本的な部分として「歌唱力」が問題視されているようです。

ラストアイドルは歌が下手で音痴

大人数アイドルグループというのは、個人的には『観て楽しむもの』だと捉えており、そこまで歌唱力は求めるべきではないと思っています。

ですがラストアイドルを知る一部の人たちは容赦ないバッシングをツイッターに書き込んでいます。


『ラストアイドル』というオーディション番組での歌唱力においても言われていますが、グループとしても言われてるっぽいですね。

5月17日(金)のMステ初出場でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

大舞台なので一発思い切って歌って欲しいですね!

まとめ

  • ラストアイドルが売れない理由は根本的にアイドルとしての要素が欠けてるらしい
  • 特に歌唱力が低いことから視聴者にもバッシングを受けている

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>ラストアイドルはAKBのパクリだしうざい?人数は何人なの?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.