パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

ラストアイドルはAKBのパクリだしうざい?人数は何人なの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

ラストアイドルは日本の多人数アイドルグループであり、秋元康の監修です。

Mステ初出演ということで話題にもなっているでしょう。

また、彼女らはまだそこまで有名ではないのですが、その中でも曲として人気があるのは『大人サバイバー』です。

知る人ぞ知るアイドルグループであり、これからどのように人気を得ていくのか楽しみですね。

 

また、顔面偏差値や歌唱力については酷評が相次いでおり、アンチもいるみたいで少し気の毒な気もします。

今回はそんなラストアイドルはAKBのパクリなのか、そして人数についても触れていきます。

ラストアイドルとは

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

ラストアイドルはAKBのパクリだしうざい


だいたいこういう大人数けいアイドルというのは秋元康さんが中心となって作られています。

AKBも、ラストアイドルもそうです。

ここまで大人数アイドルグループができてしまうと、もはや何が何だかわからなくなりますよねw

 

ラストアイドルはまだ有名なグループではないのですが、存在を知っている一部の視聴者は「パクリ」「うざい」などと嫌悪感を示すツイートをしているようです。

アイドル好きの人はとても素晴らしいグループだと思いますよね!

しかし、あまり興味のない人にとってはこのように鬱陶しく感じてしまうようです。

ラストアイドルの人数は何人

ラストアイドルは現在(2019年5月時点)では全員で52人です!

公式からは「52人でMステに出演します」と発信されています!


Mステでパフォーマンスする曲は『大人サバイバー』です。

 上記の動画の概要欄にも「52人全員でのパフォーマンス」と説明されているので、現在のところは52人で間違いないでしょう!

48人じゃないので一応AKBとは差別化ができてますね!笑

まとめ

  • ラストアイドルはAKBのパクリなどと言われているが、秋元康が作るアイドルグループは基本そんなもん
  • ラストアイドルの人数は全員で52人!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.