パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

常田大希(KingGnu)は歌がうまい下手どっち?歌唱力の評価や評判は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

King Gnuのギターボーカルを務めている常田大希さん。

音楽センス、そしてファッションもおしゃれで長髪も似合ってしまう常田さんは女性ファンも多いです。

そんなワイルドな常田さんは案の定、ネットで「かっこいい!」と話題になっているんですよね。

今回はそんな常田さんの歌唱力について視聴者の声を拾いながら個人的な意見を述べていきたいと思います。

常田大希のプロフィール

  • 本名:常田大希(つねた だいき)
  • 生年月日:1992年5月15日
  • 出身地:長野県
  • 担当:ギターボーカル

ワイルドな髭が特徴的な色気ムンムンのドイケメン拡声器ボーカルです。

常田大希(KingGnu)は歌がうまい下手どっち


 

常田さんの歌の技術について批評家の意見、視聴者の意見を調べてみましたが今の所載っていませんでした!

 

個人的に思うのは、「上手い」というよりも、

いい意味で癖のある低音を出せる人

だと思っています。

 

じゃなきゃ井口さんとのコーラスは出来ませんし、あの独特なひねくれたメロディーも作れないと思います!

また、常田さんはどちらかと言えば『演奏』にフォーカスしているので、歌うというよりも演奏するという類で評価をして言った方がいいのかも知れませんね。

とは言え、あの拡声器でかっこいい声を出せるのはあまりいないと思います。

 

玄人ウケするギター演奏、そしてあの独特な低い声。

2つの武器を持ち合わせている常田さんの器用さには脱帽です!

常田大希(KingGnu)の歌唱力の評価や評判は?

歌唱力の評価についてツイートを探してみました。


やはり歌唱力についてはもう1人のボーカルである井口理に対する評価しかありませんでした!

キングヌーは曲によってメインボーカルを変えていくのですが、どちらかと言えば井口さんがメインで歌う曲の方が多いですからね。

 

常田さんの見所はやはり終盤に差し掛かる頃のギター演奏でしょう。

LIVEやテレビ出演している姿を見た方がギター演奏を見れるので、勢いに圧倒されるでしょう。

ギター熟練者も羨望するあの技術と感性。

常田大希さんはキングヌーの”核”と言ってもいいでしょう。

まとめ

  • 常田大希さんは歌が上手いというよりも独特の低音と演奏技術を兼ね合わせて世界観を作り出している逸材

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2019 All Rights Reserved.