【ドラ恋3】あもん(平井亜門)の本名は?年齢や身長についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

平井亜門さんは新米俳優・モデルとして活躍中です!

最近では『恋愛ドラマのような恋がしたい3』にも出演しており人気沸騰中です!

 

印象としては、コリアンチックで中性的な雰囲気がありますよね。

今回はそんな亜門さんの実名、年齢や身長などについて触れていきましょう。

あもん(平井亜門)のプロフィール

  • 出身:三重県
  • 生年月日:1995年9月28日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

亜門さんはマッシュヘアーが印象的ですね!ドラ恋ではちょっと散らした感じの髪型にしていますが、個人的にはその方が男としてのカッコよさが映えてる気がします!

また、趣味は「映画鑑賞、音楽鑑賞、読書」といったザ・王道といった感じです。

特技においては「ギター、バドミントン」みたいなので、どちらかといえばそこまで活発的な人ではなさそうですね!

清楚なインテリ系男子といったところでしょうかw

 

そして将来的にはシンガーソングライターになりたいそうですよ!

【ドラ恋3】あもんの本名


平井亜門という名前を最初に聞いた時、

「あ、あもん?」と思った方もいると思います!

珍しいというか、

ナルトやブリーチのようなアニメに出て来そうなキャラクターの名前みたいですね!(失礼しました)

 

今時にしても珍しい名前だとは思いますが、この名前は本名なのでしょうか・・・・?

 

こちらで調べてみたところ、実名だと証明できる情報は載っていませんでした。

ですが、、、

当ブログのコメントで身内の方から『本名で合っている』との情報を頂きました!

 

まだ確かな情報が載っていないのは、認知度がまだ高くないからでしょう。

『ドラ恋』の出演をキッカケにブレイクして欲しいですね!

そうなるとバラエティー番組や何らかのインタビューで自身の口から語られる可能性も高いので!

平井亜門の年齢

平井亜門さんの年齢は、

本記事更新日(2019年5月8日)では23歳です!

誕生日は1995年9月28日です!

 

これから俳優界に片足を踏み入れる時期としては丁度いい頃合いなのかなと思います!

ある程度人生経験もあり、若さも保っている年頃なので今回の『ドラ恋3』で一発当たれば大大大ブレイクだと思いますよ!

AbemaTVでの放送なので、まずはネットで一気に広まりそうですね。

 

そこから数々のオファーが舞い込んで映画やドラマに多く出演する姿が目に見えます!w

それほど清潔感のある超イケメンフェイスですからね。

演技力もあるので、引っ張りだこになるでしょう!

平井亜門の身長

亜門さんの身長は175cmです!

かなりちょうどいい身長ではないでしょうか?

 

俳優としても、男性としても絶妙な身長だと思います。

様々な女性とラブシーンを共演できそうですね。

 

筆者は身長168cmなのですが、最低170cmは欲しかったです!

欲を言えば、それこそ175cmが理想ですね!

 

もう少し筋トレをして男らしい体つきになれば、若い世代だけでなく20〜40代の女性からもキャーキャー言われそうなのですが、まあ顔立ちとのバランスもありますからね。

亜門さんはこのままの清楚男子を貫いて行った方がいいのかもしれません!

 

または、エグザイルのように細マッチョで小麦色の肉体にするとまた違った形で人気が得られそうな気もします。笑

まとめ

  • 平井亜門の本名に関する確かな情報はない(筆者は平井亜門こそが本名だと推測)
  • 平井亜門の年齢は23歳(誕生日は1995年9月28日だから)
  • 平井亜門の身長は175cmという絶妙な高さ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>【ドラ恋3】あもん(平井亜門)の幼少期や経歴は?出身高校や大学についても

>>平井亜門の演技はうまい下手どっち?出演映画やドラマについても

Comment

  1. ひろっち より:

    亜門君のパパと友だちです。。。本名ですよー。亜門君が5歳くらいの時に海で遊びました。おっきくなったもんです・・・パパに似てイケメンになりました

    • とみりゅう より:

      コメントありがとうございます。
      そうですか!恐縮です!
      追記させて頂きました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© parkour time , 2019 All Rights Reserved.