【ドラ恋3】あもん(平井亜門)の幼少期や経歴は?出身高校や大学についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ドラ恋3に出演のあもん(平井亜門)さん。

印象としては、コリアンチックで中性的な雰囲気がありますよね。

俳優、モデル、シンガーソングライターとして活動していますが、まだまだ新米です。

今回はそんな亜門さんの幼少期や経歴、出身学校などについて触れていきます。

あもん(平井亜門)のプロフィール

  • 出身:三重県
  • 生年月日:1995年9月28日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

平井亜門という名前が本名なのかについてはまだ情報が載っていませんでした!

亜門さんはマッシュヘアーが印象的ですね!ドラ恋ではちょっと散らした感じの髪型にしていますが、個人的にはその方が男としてのカッコよさが映えてる気がします!

また、趣味は「映画鑑賞、音楽鑑賞、読書」といったザ・王道といった感じです。

特技においては「ギター、バドミントン」みたいなので、どちらかといえばそこまで活発的な人ではなさそうですね!

清楚なインテリ系男子といったところでしょうかw

 

そして将来的にはシンガーソングライターになりたいそうですよ!

【ドラ恋3】あもんの幼少期


平井亜門さんの幼少期については情報がまだ載っていませんでした。

おそらく今後有名になったら自身の口から語られるかもしれません。

バラエティー番組や何かのインタビューで情報が得られ次第追記したいと思います。

 

ただ、出身が三重県ということなので、都会で育った方ではないと思います。

見た目は清楚な感じなので都会男子な雰囲気が強いですが、もしかすると自然が大好きなワイルド男子なのかもしれませんね。

 

【ドラ恋3】あもんの経歴

亜門さんの経歴についてまとめてみました。

【映画】
・「左様なら」(2018・石橋夕帆監督)
・「PとJK」 (2017・廣木隆一監督)
・「セブンティーン、北斗 夏」 (2017・冨樫森監督)
・「36.8℃」 出演 安田真奈監督 (2017/11公開)
【配信コンテンツ】
・Live Shop! 「監禁男子。」 (2018)
・Live Shop!「FORTUNE MASTER #5」(2018)
【ドラマ】
・NHK 「女の中にいる他人」 (2016)
・フジテレビ 「レディ・ダ・ヴィンチの診断」 (2016)
・日本テレビ 「学校のカイダン」 (2015)
【CM】
・17LIVE(2018)
・Befco 栗山米菓「瀬戸しお」(2018)
・カルピスソーダ (2016・「ソーダーズ」のギタリストとして)
【Web】
・富士通株式会社 NETWORK SERVICE VISION「NEW YOU!」(2018)
・総務省 2030 Web movie(2018)
【MV】
・ウソツキ「名もなき感情」(2018)
・GReeeeN 「恋」 MV 主演 (2018)
・MOSHIMO 「圧倒的少女漫画ストーリー」 MV 主演 (2018)
・夢みるアドレセンス「メロンソーダ」(2018)
・Rude-α 「Mirror Ball」 MV 主演 (2017)
・ナードマグネット 「UPSIDE DOWN」 MV 主演 (2017)
【舞台】
・「いつか僕らが見る明日」(2019)
・「溺れた女神、救うは奏で」(2019)

引用:ソニーミュージックアーティスツ

平井亜門の出身高校・大学

平井亜門さんの学歴を調べてみましたが、まだ出身学校についての情報は載っていませんでした。

 

ドラ恋3のプロフィールには「四ヶ月前に上京したばかり」と書かれていたので、三重県内の高校、大学生活を過ごしてきた可能性もあります。

この辺についても情報が掴め次第追記していきたいと思います。

まとめ

平井亜門さんは『ドラ恋3』をキッカケに俳優として花を咲かせていきたいと意気込んでいます!

上京したてのエリートなのでこれからの活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>平井亜門は歌がうまい?GReeeeNのMVにも出演しているの?

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 娯楽をより娯楽するためのブログ , 2019 All Rights Reserved.