【ボルト】委員長の筧スミレがかわいい?両親は誰で名前は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

筧スミレは【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTION】に出てくるキャラクターです。

紫色の多い見た目が印象的な女の子で、ボルト達とも日々仲良くしています。

クラスの委員長を務めており、変人の多いクラスをまとめるのには一苦労です。

今回はそんなスミレについて触れていきましょう。

筧スミレのプロフィール

筧(かけい)スミレは木ノ葉の里の下忍で第十五班の所属です。

紫色の髪と目が印象的ですよね。いつもセーラー服のような服装をしています。

ボルトと同じクラスメイトであり、そこでは委員長を務めていました。

スミレは一度ゴースト事件を引き起こし、牛頭天王を発動しようとしましたが、ボルト達からの”スミレを思う気持ち”に圧倒され、感動し、そこで父の呪縛から解放されて自分を取り戻しました。

なかなか闇の深い少女ですが、優しくて大人しい性格でボルト達とも親しいです。

「はわわ…!」が口癖です。

【ボルト】委員長の筧スミレがかわいい


ネット(ツイッター)では筧スミレに対して「かわいい」というコメントがとても多いです。

ボルトに出てくるキャラクターの中で、「かわいい」という定義においてはトップクラスの評価を得ています。

一番人気なのかもしれません。

 

サクラとサスケの子どもの「サラダ」もなかなかの人気があるのですが、

ネットではボルトの嫁になるのはサラダ派かスミレ派かで荒れているんですよねw

 

サラダは一応メインキャラなので多くのシーンに登場しますが、スミレにおいてはそこまで多く出るほどではありません。

それでもスミレの存在感がすごいというのは、それほどまでの可愛さを持っているからだと思います。

 

サラダは気が強くせっかちな性格ですが、スミレはおしとやかで大人しいです。

 

男性から見ると後者の方が女性としての魅力を感じます。

おそらくボルト視聴者は男子の方が多いと思うので、みんなスミレが好きなのではないでしょうか?笑

特に、スミレが笑った時の顔が少女漫画に出てくるような描かれ方なので、惹かれる人は多いと思います。

両親は誰で名前は?

スミレの両親は既に他界していますが、誰なのかは判明しています。

 

父:信楽タヌキ

母:ハコベ(一般人)

この両親の間に生まれました。

なので筧スミレの本名は「信楽スミレ」です。

 

父親である信楽タヌキは木の葉の「根」に在籍しており、あのダンゾウの部下だったそうなんです。

ダンゾウが死んでしまってから、木の葉に復讐心を持ったことから委員長に「ヌエ」を封印してこの世を去ったようです。

 

その関係でスミレにも悪影響が出てクラスでもゴースト事件が起こりましたね。

まとめ

委員長の筧スミレについてまとめます!

  • 大人しいキャラ性と顔面偏差値が高いためファンから人気
  • おそらく一番可愛いキャラクターとして親しまれている
  • 両親は信楽タヌキと、一般人のハコベ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

『BORUTO-ボルト-』を無料で全話視聴する事が出来ます!

>>BORUTO-ボルト-のアニメを全話フルで無料視聴する方法!

『NARUTO-ナルト-』も無料視聴できます!

>>ナルト疾風伝のアニメを全話フルで無料視聴する方法!

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 娯楽をより娯楽するためのブログ , 2019 All Rights Reserved.