雑記系

【ボルト】木の葉丸がイケメンでかっこいい?戦闘シーンの戦い方がすごい?

アニメ『BORUTO-ボルト-』はNARUTOシリーズで活躍したキャラの子供が描かれている物語です。

スピンオフ作品ではありますが、従来のNARUTOファンからは強い支持があり作品としてもしっかりと作り込まれています。

そこでは様々な個性的なキャラクターいますが、その中でも”木ノ葉丸”が視聴者に人気があります。

今回はそんな木ノ葉丸についての視聴者の反応や人気の要素などについて触れていきましょう。

【ボルト】木の葉丸のプロフィール

猿飛木ノ葉丸(さるとび このはまる)

猿飛木ノ葉丸は、第七班の担当上忍を務めており、猿飛ヒルゼンの孫で幼少期からナルトを尊敬して育った忍です。

ナルトを慕っていたというのもあり、術はお色気の術や影分身、螺旋丸などを駆使して戦います。

せっかちで負けず嫌いな性格なので勝負事には誰よりも貪欲です。

両親はまだ未登場のため現在はわかっていません。

【ボルト】木の葉丸がイケメンでかっこいい


木の葉丸について、視聴者からは「イケメン」「カッコ良すぎ」など容姿について大変良い評価があります。


木の葉丸はナルト世代の頃から登場しており、そこでは期待の星として認められていました。

そしてBORUTOに登場した時はさらにイケメン度が増しており、より視聴者のファンが多くつくようになりました。

 

木の葉丸のかっこいいポイントとして、戦闘中に自分が攻撃を食らう前にも関わらずニヤリと笑ってぶっ飛ばされるシーンがかっこいいですね。


ピンチになってもこの表情なんてイケメンすぎますね。

【ボルト】木の葉丸の戦闘シーンの戦い方がすごい

また、顔の評価だけでなく戦い方についても「やばい」などと言われています。

めちゃくちゃ凄い作画で戦闘シーンが描かれてるのは『木の葉丸VS重吾』のシーンです。

 

重吾の攻撃をかわしつつ至近距離でクナイをくるっと回しながらそれを掴んで顔面に刺したり、アクロバティックな動きで攻撃を繰り出したり、ところどころスローモーションが入って抑揚の凄いシーンでした。

かなりオシャレな戦い方をしてますよww

動画で見てみると、映画級のクオリティーなんですよね。

細かく動きが描かれているので迫力がものすごいですよ。

 

かなりトリッキーな戦い方なので見ていてすごく気持ちいいです。

まとめ

ボルトに登場する木ノ葉丸についてまとめます

  • 容姿について視聴者からの評価は高い
  • 戦闘シーンはかなり凝って作られており迫力が凄い
  • 戦い方はトリッキーで予測不能だしクナイの使い方がオシャレ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

『BORUTO-ボルト-』を無料で全話視聴する事が出来ます!

>>BORUTO-ボルト-のアニメを全話フルで無料視聴する方法!

『NARUTO-ナルト-』も無料視聴できます!

>>ナルト疾風伝のアニメを全話フルで無料視聴する方法!