雑記系

【ボルト】ミツキがかわいいしかっこいい?声が低いけど声優は誰?

『BORUTO-ボルト-』の登場人物の一人である「ミツキ」。

つかみどころのない性格をしていますが、心優しい部分もあって愛らしいキャラクターです。

 

実はミツキの親は大蛇丸であり、本人はそのことを知らないのですが偉大な親として尊敬していますが、大蛇丸が産んだとかではなく大蛇丸が作った人造人間なんですね。

ミツキは主人公のボルトとその仲間たちとは、大蛇丸のような因縁の敵とかではなく普通に仲良く過ごしていたりしています。

 

今回はそんな不思議なキャラクター”ミツキ”について視聴者の反応と声優について紹介していきます。

【ボルト】ミツキがかわいい!

ミツキのキャラクター性についてネットでは「かわいい」という声が多いです。


他にももっと可愛いというツイートがたくさんありました!

 

もちろんその淡い見た目の時点で愛嬌があるのですが、

特にどのような要素にかわいいと思うのかというと「ボルトが好き」という気持ちが出てる仕草と行動です。

 

いっつもボルトの事を見て一つ一つの仕草を追っている部分とか、ボルトと一緒にいたいという理由から自分の力を使わず、ボルトがピンチになった時に力を使って助けたりするほど大好きなんです。

ちなみに男です。

【ボルト】ミツキがかっこいい!


 

またかわいいだけでなく「かっこいい」という声もあります。


ミツキは謎のキャラクターではありますが、そのビジュアルに魅了される人は多いようですね。

大蛇丸の息子でもあるのでそのオーラも凄いのでしょう。

 

ちなみにミツキの仙人モードも人気ですよ。


ボルトの危機を救うために仙人モードになるというミツキの行動も素敵ですよね!

【ボルト】ミツキの声が低いけど声優は誰?

ミツキは淡い見た目でもありますが、声は意外に低いんですよ。

透明感のある低い声という感じですかね。


視聴者の多くはミツキの見た目からもう少し高い声が出そうなイメージがあったかと思います。

 

ではそんなミツキの声を担当している声優は誰かというと

木島 隆一きじま りゅういち)さんです!


木島隆一さんは日本の声優で、1985年3月29日生まれの北海道出身です。

2010年から声優としての活動を始めて現在に至るのですが、数々の有名作品のキャラクター声優を勤めています。

まとめ

  • ミツキはかわいさとかっこよさを兼ね備えている不思議で魅力的なキャラ
  • ミツキの声優を務めるのは木島隆一さん

最後まで読んでいただきありがとうございました!

『BORUTO-ボルト-』を無料で全話視聴する事が出来ます!

>>BORUTO-ボルト-のアニメを全話フルで無料視聴する方法!

『NARUTO-ナルト-』も無料視聴できます!

>>ナルト疾風伝のアニメを全話フルで無料視聴する方法!