雑記系

King Gnu(キングヌー)新井和輝の彼女や家族構成は?出身高校や大学についても

King Gnuのベース、シンセベース、コントラバスを担当する新井和輝さん。

バンドメンバーの中でも若々しい印象が特徴ですよね。

ベースになったきっかけは入った時にベースしかなかったという面白いエピソードを持っており、

演奏ではブラックミュージックな雰囲気を出すことが得意なんだそうで、キングヌー必須のメンバーでもあります。

今回はそんな新井和輝さんの家族や恋人、経歴などの情報について探していきます。

King Gnu(キングヌー)新井和輝の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

#Kinggnu

新井 和輝さん(@kazukiarai_)がシェアした投稿 –

演奏を担当する新井和輝さんは見た目からして短髪で清潔感がありながらもワイルドな雰囲気がありますよね。

彼女について調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでした。

 

女性にかなりモテそうな感じはしますが、今はバンド活動に集中しているのだと考えられます。

また、いつブレイクしてもおかしくないほどの知名度を築き上げてきているので、恋愛で報道されるのも何かとリスクがあるので恋人はいないと思います。

 

万が一いたとしても、「純粋に音楽活動を応援してくれる支えとなるパートナー」がいる思います。

個人的な考えとして火のないところに煙は立たないというものがあるので、新井和輝さんの恋人に関しては本当にいない確率が高いと言えます。

家族構成は?


残念ながら新井和輝さんの家族については探し出すことができませんでした。

キングヌーのメンバーはあまり個人的な情報を公に出しておらず、非公開となっているのが多いんですよね。

 

ちなみに年齢についても公開されていないのですが、キングヌーメンバーの生年月日は1992〜1993年なので25〜26歳だと考えられます。

出身高校や大学は?

新井和樹さんの出身高校について有力な情報を得ました。


この新井さん本人のツイートでは「青梅総合高校」とされています。

誰のことかは完璧に分かるものではないのですが高確率で 新井さんの事も含まれていると思います!

青梅総合高校は、東京都青梅市に位置しています。

 

そして大学についても調べましたが、すみませんが探し出せませんでした。

ですが新井さんは国立音楽大学の学生ではないのに、国立音大のビッグバンドに入っていたそうです。

国立音大のビッグバンドのサークルでは、ギターとベースのパートが外部から参加するのが通例になっていて。俺の前にやってた先輩と知り合いで、そのツテで入りました。高校時代は軽音部に入ってたんですけど、先輩に誘われてジャズのライブに行ったのがきっかけでジャズにハマッていって。最初はバンドをやろうという考えはなくて、ベーシストになろうとしか思ってなかったんです。でも常田からサポートの話がきたときに、セッションだけをやる音楽に飽きていたのもあって、「このバンドに入りたいんだけど」という話を僕からしました。

インタビューではこのようにおっしゃっていました。

まとめ

新井和輝さんについてまとめます。

  • 彼女がいるという情報や噂は一切ない
  • 家族については明かされていない
  • 出身高校は中青梅総合高校

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>king gnu(キングヌー)の常田大希の彼女や出身高校は?米津玄師との関係は友達?