雑記系

King Gnu(キングヌー)常田大希がかっこいい?家族構成や年齢と幼少期についても

King Gnuのギターボーカルを務めている常田大希さん。

音楽センス、そしてファッションもおしゃれで長髪も似合ってしまう常田さんは女性ファンも多いです。

そんなワイルドな常田さんは案の定、ネットで「かっこいい!」と話題になっているんですよね。

今回はそのネットの反応と、常田さんの家族構成などについても調べていこうと思います。

King Gnu(キングヌー)常田大希がかっこいい?

キングヌーは四人組のバンドです。

その最も中心的な存在である常田大希さんはその甘い歌声やワイルドな容姿が特徴的ですね。

ミステリアスな雰囲気も漂っており、そんな姿に「かっこいい!」と感じる人はとっても多いです。

イケメンですしね。

まずはTwitterでの反応を見ていきましょう。


確かにジョニーデップに似ていますね!

あと個人的には俳優のオダギリジョーさんに雰囲気が似ていると思います!

 

ファッションセンスもいいし髪型もワイルドなので、男女ともに常田さんのファンは多いでしょう。

常田さんはこれからどんどん有名になっていくであろうKing Gnuのボーカルなので、さらにファンが増えていくと思います!

家族構成は?


 

常田大希さんに関しては個人情報があまり明かされておらず、そのため家族構成の詳しい情報は見つかりませんでした。

申し訳ありません。

両親ともに音楽家という情報だけはあるので三人以上の家族と言えます。

 

個人的には「一人っ子」という印象を受けました。

というのも、常田大希さんはかなりミステリアスな雰囲気が漂っており、だいたい一人っ子育ちの方にそのような傾向があると思っているからですww(かなり個人的な偏見ですみません!)

年齢は?

また、年齢に関しても正確な年齢は公開されていないようです。

これは常田大希さんだけでなく、メンバー全員が非公開となっております。

 

ですがメンバーの生まれが1992年〜1993年という情報があったので2019年の時点では25〜26歳と言えるでしょう。

これから一気に地名度が広まると思うので、若い世代にもおばさん世代にも人気を得ることでしょう。

幼少期は?

常田さんの両親はどちらもピアニストなのだそうで、そういうこともあって家でピアノを弾くことが多かったそうです。

いろんな楽器が揃っていたとのことなので、多くのジャンルを演奏できるのではないでしょうか。

また、歌に関しては家で練習できる環境があったのかは分かりませんが、レッスンやカラオケなどで歌唱力を磨いてきたのだと思われます。

 

幼き頃から音楽に触れているということで、音感は研ぎ澄まされていると言えます。

ハモりが絶妙ですし、高音も「キーン」という音ではなくてしっかりと響く声なので聴きやすいです。

まとめ

キングヌーの常田大希さんについてまとめます。

  • 見た目のワイルドさや色気にかっこいいと惚れ込む人が多い
  • 家族構成については明かされていない
  • 年齢はおそらく20代後半
  • 幼少期は両親が音楽家ということもあって楽器に触れることが多かった

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>king gnu(キングヌー)の常田大希の彼女や出身高校は?米津玄師との関係は友達?