音楽

King Gnu(キングヌー)常田大希の髪型の名前は?服やファッションの写真についても

King Gnuのギターボーカルを務めている常田大希さん。

音楽センス、そしてファッションもおしゃれで長髪も似合ってしまう常田さんは女性ファンも多いです。

そんな常田さんのヘアスタイルは俗にいう”ワイルド系”が似合っていますよね。

今回はそのヘアスタイルの名前について調べていこうと思います。

King Gnu(キングヌー)常田大希の写真


まず、常田さんの髪型については↑の写真のように「パーマ」です。

ヘアバンドもしっかりと似合っていますね!

でも天然パーマなのかは区別がつかないので、とりあえず「ロン毛でパーマ」を美容師にかけてもらえばそれらしき髪型になることは間違いありません!

髪型の名前は?


これに近しい髪型の名前を調べて見たところ

 

特に名前はなかったです!

なので黒髪のロングヘアーにパーマをかけておけば良いということですね!

 

美容室に通う際は美容師の方に常田大希さんの写真を見せてモデルにしてもらえばOKです^^

 

服やファッションの写真

また、常田大希さんはファッションセンスについても大変評価が高いんですよね!

なのでいくつか常田さんのファッション写真を貼っておきます!


一番左が常田さんですが、とってもヘアーバンドが似合っていますね。チェックのアウターとインナーの白シャツがいい味を出しています。


こちらは結構ごついイメージがありますね。ジーンズ系もしっかりと着こなしていてすごく個性的です!


こちら、結構ラフな格好というかストリート系に近い雰囲気ですよね!シンプルな感じがまた逆にいいです。

H&MやWEGOに行けばすぐにこういうのは手に入ると思いますよ!!

 

ここまで服装に関して調べてみましたが、、、エモいですね!!笑

音楽もエモいしファッションもエモいので、モノクロの写真や映像が似合いそうですね。

どこか一昔前の雰囲気が漂ってるのがまたいいですよねw

まとめ

ここまで常田大希さんの髪型やファッションについて紹介してきました!

参考になれば嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>king gnu(キングヌー)の常田大希の彼女や出身高校は?米津玄師との関係は友達?