雑記系

家売るオンナの逆襲で白州美加が離婚していた理由はなぜ?現在の職業についても

1月9日より、『家売るオンナ』シリーズの3作目である「家売るオンナの逆襲」が放送されます。

今回は白洲美加が離婚していたのはなぜかについて見ていきましょう。

『家売るオンナの逆襲』の説明

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。 復帰早々家爆売りモード全開の万智! しかし、無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治(松田翔太)が立ちはだかろうとしていた!! 第1話のワケあり客は住み替え希望の熟年夫婦と人気YouTuber! どんな問題を抱え、万智はどんな家を提案するのか!? そして、颯爽と現れた謎のライバルにまさかの敗北!? 家売るオンナの逆襲が今、始まる…!!

こちらのドラマはシリーズとなっており、

  • 家売るオンナ (2016)
  • 帰ってきた家売るオンナ (2017)
  • 家売るオンナの逆襲 (2019)

今回紹介する「家売るオンナの逆襲」は前回の「帰ってきた家売るオンナ」の続編となります!

白州美加が離婚していた理由はなぜ?


 

白州美加といえば前作で宅間剛太と結婚しましたよね。

そこで気付けば妊娠しており、結婚から一年しかたってない状態で仕事をやめてしまうんですよね。

それは、三軒家に「あなたは仕事は向いていないから、守ってくれる人を探しなさい」と言われたことがあったからなんですが、、、

もう離婚していました。笑

母親に似て専業主婦が向いていたとはいえ、勢い余って宅間に賭けたのは失敗でした。

 

ではなぜ離婚していたのでしょうか?

上のホント相関図見ただけでシリーズのファンからは、「マジ?」「え?」「どーいうこと?」「笑えるんだけど!」と様々な声が飛び交っていました。

相関図では姓が白州に戻っていますね。笑

 

ですがまだ『家売るオンナの逆襲』はまだ始まっていなので、まだ離婚の原因はわかりません!

わかり次第追記したいと思います!

ひとつひとつ紐解かれていくのか、、、楽しみですね!

現在の職業についても

離婚した白州は現在どこで働いているのでしょうか。


現在は、「ちちんぷいぷい」 というバーでアルバイトとして働いているようです!

二人の子供がいるシングルマザーですし、働かなければ養っていけませんよね。笑

 

夜のバイトを選んだのは時給がいいからというのもあると思いますが、密かに出会いを求めてたりして・・・?

ここからどんな展開になるのか楽しみですね!

まとめ

  • 白州美加が離婚した理由はまだ語られていない(追記予定)
  • 現在の職業は「ちちんぷいぷい」というバーでバイトしている

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>家売るオンナの逆襲の留守堂謙治役の俳優は誰?松田翔太がかっこいいし髪型の名前はなに?