家売るオンナの逆襲で白洲美加役の女優は誰?イモトアヤコは演技が下手うまいどっち?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

1月9日より、『家売るオンナ』シリーズの3作目である「家売るオンナの逆襲」が放送されます。

今回は白洲美加役を務めるキャストについて紹介していきます。

『家売るオンナの逆襲』の説明

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。 復帰早々家爆売りモード全開の万智! しかし、無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治(松田翔太)が立ちはだかろうとしていた!! 第1話のワケあり客は住み替え希望の熟年夫婦と人気YouTuber! どんな問題を抱え、万智はどんな家を提案するのか!? そして、颯爽と現れた謎のライバルにまさかの敗北!? 家売るオンナの逆襲が今、始まる…!!

こちらのドラマはシリーズとなっており、

  • 家売るオンナ (2016)
  • 帰ってきた家売るオンナ (2017)
  • 家売るオンナの逆襲 (2019)

今回紹介する「家売るオンナの逆襲」は前回の「帰ってきた家売るオンナ」の続編となります!

白洲美加役の女優は誰?


もうタイトルに書いてあるのでお分かりかと思いますが、

白州美加を演じているのは「イモトアヤコ」さんです!


タレントで女優のイモトアヤコさんは、家売るオンナシリーズの前作を白州美加役を務めており、その姿を自身のインスタグラムに投稿しています。

北川景子さんと2ショットという事で、ファンからの反響もかなりありますね。

 

そんな姿にファンからはイモトアヤコさん自身のイメージである「珍獣ハンター」の垣根を超え、「白州美加」としてのイメージが定着しており愛されています。

ファンからのコメントでは「かわいい!」「似合う!」といったものが見受けられ”女性”としてのイモトさんが確立され始めています。(かなり失礼で申し訳ありません)

イモトアヤコは演技が下手うまいどっち?

そんなイモトさんですが、結構ドラマとか出演して女優経験も素人ではないんですよね。

テレビタレントとしてのイメージが強いですが、先ほど説明した家売るオンナシリーズのほか、下町ロケットのキャストとしても活躍しています。

そんな女優としてのイモトさんの評判をTwitterで調べたところ以下のような呟きがありました。


このようにイモトさんは「下町ロケット」でも「家売るオンナシリーズ」でも視聴者からの評価は高いです。

テレビタレントで一見演技が上手そうな方でも、女優として挑戦した際はイマイチだったり、役にハマってなかったりする事があるのですが、イモトさんはいい感じみたいですね。

 

一部のコメントでは「特別うまいわけではないけど、癖がなくて自然体だからいい」という意見もあり、なるほどなと思いました。

色を出しすぎずに役の雰囲気を徹底する能力がイモトさんにはあるのでしょう。

 

僕にはあの珍獣ハンターのイメージが強いので、このようなイモトさんの姿は本当に意外ですww

まとめ

家売るオンナの白州美加役についてまとめます!

  • 白州役はイモトアヤコさん
  • イモトアヤコさんの演技はうまいと評判
  • 変な癖やカラーを出しすぎずに自然体である事が評価されている

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>家売るオンナの逆襲の留守堂謙治役の俳優は誰?松田翔太がかっこいいし髪型の名前はなに?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 娯楽をより娯楽するためのブログ , 2019 All Rights Reserved.