雑記系

3年A組人質の永野芽耶が広瀬すずに似てる?二人は仲良しで共演したドラマはあるの?

2019年1月6日から放送開始の日曜ドラマ「3年A組 今からみなさんは、人質です」。

菅田将暉主演の学園ミステリーで、謎の多い衝撃展開が見どころであります。

今回は生徒の茅野さくらを演じる「永野芽耶」さんが女優の「広瀬すず」さんに似ている件について解説します!

『3年A組今からみなさんは、人質です』の概要

  • 主演:菅田将暉
  • ヒロイン:永野芽郁

卒業10日前に生徒たちを監禁した教師の謎の行動を描く学園ミステリー。

菅田の民放ゴールデンプライム帯初主演作であり、かねてより教師役を演じたいと希望していた菅田にあてがきされている。

永野は朝ドラ『半分、青い』でヒロインを演じたあと初のテレビドラマ出演となり、菅田と永野の共演は2017年の映画『帝一の國』以来となる

卒業までの10日間を、基本的に一日一話形式で描いて行く。

永野芽耶が広瀬すずに似てる?


 

当ドラマに出演している永野芽郁さんですが、女優兼モデルの広瀬すずさんにそっくりなんですよね。


二人が並んだ写真はこちら


めちゃくちゃ似ていますよねw

二人は仲良し?

そんな二人は「すずめい」というペアの愛称があるほど仲良しとして有名なんですよね。

SNSでプライベートでの絡みと思われる写真を投稿し、仲むつまじい姿を見せています。


このように、ドラマや番組ではないであろうプライベートな2ショットが多くあるんですよね。

二人が写真にいることでファンからは「美少女が並ぶともはや絶景」と言われているようです。笑

共演したドラマはある?

こちら結論から言うと、

ドラマで共演したことはありません!

ですがファンは二人の共演を熱望しているそうです。

 

永野芽郁さんのインスタ投稿を見てみると

2019年4月スタートの「なつぞら」で広瀬すずさんがヒロイン役を務めるということで、激励として訪れた永野芽郁さんが2ショットを撮っており、その写真が反響を呼んでいるんですよね。

 

永野芽郁さんは「半分、青い。」

広瀬すずさんは「なつぞら」

 

それぞれ朝ドラのヒロインを担い、その2ショットが貴重だと言われているんですよね。

「朝ドラヒロイン最強の2人」

「すごい2ショットですね」

「すずめいの共演が見たい」

「すずちゃん&めいちゃん! かわいい」

「このコンビ最高すぎる!!」

このように絶賛の声が多くあり、やはりファンは二人の共演を期待しているのでしょう。

 

紅白歌合戦では共演?

2018年大晦日での紅白歌合戦では、司会役に広瀬すずさん、そして永野芽郁さんはファッションモデルとしての位置で隣に並んでいたんですね。

どっちがどっちかわからないですね。

まとめ

『3年A組人質』に出演した永野芽郁さん、そして女優の広瀬すずさんとの関係についてまとめます!

  • 二人はとても中が良くプライベートと思われる2ショットをよくSNSに載せている
  • ドラマの共演はないが、ファンからは二人の共演を熱望されている
  • 2018年の紅白歌合戦では司会の位置に二人が並んでいた

最後まで読んでいただきありがとうございました!

>>3年A組人質の今田美桜はモデルなの?顔が小さいしおでこもかわいい?