パルクールに関する情報&雑多ブログ

ファンタスティックビーストでニュートとティナは恋人関係?結婚して子供もいるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J.Kローリング氏が新たに手がけた『ファンタスティック・ビースト』シリーズ

生まれ変わったハリーポッター”という期待と、あのジョニーデップも出演している事で話題にもなりました。

本記事では、『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の主人公であるニュート、そしてティナとの関係について解説していきます。

ファンタスティックビーストとは?

ハリーポッターシリーズの原作者J.K.ローリング氏の新作です。

物語は魔法動物<ビースト>を愛する魔法使いの主人公であるニュート・スキャマンダーを描いています。

ある日、ジェイコブ・コワルスキーがニュートの魔法拡張スーツケースをうっかり壊したことにより、多くの危険な魔法動物が街に逃げ出しました。

このことによりアメリカにおける魔法界と非魔法界の関係が脅かされる事に・・・

前提として、『ハリポタ』と『ファンタビ』は同じ世界の出来事です。

『ファンタビ』の主人公ニュート・スキャマンダーは、『ハリポタ』のハリーたちが通うホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」を書いた人物となります。

・・・という事は、ハリーポッターシリーズよりも前の話なんです!

ファンタスティックビーストでニュートとティナは恋人関係?

主人公であるニュートは、ヒロインとして登場するティナと恋人関係にはなるのですが、

劇中ではそこまでには至りません。

後の物語として、ティナはニュートの妻になるという事になっています。

『主人公ニュートとティナの出会い』

スーツケースから逃げ出したニフラーを追って群衆をかき分ける魔法動物学者ニュートを目撃する事がきっかけでした。

ティナは彼を怪しく思って尾行し、逮捕に至ります。

ですが、それは誤解だった事が判明されます。

それから関係を持ち共に行動するようになり、時には助け合いも。

 

そしてお互いの距離は縮まって行くのですが、どうしてもそれ以上にはなかなか進みません。

 

ニュートが内気な性格ということや、ティナが素直じゃないというのもあり、

二人はお互いに探り合いつつも劇中では結局気持ちを伝えることなく

最後も呆気なくお別れします。

イギリスに帰るニュートにも別れを惜しみながら、ふたりは彼が乗船する前にささやかな会話を交わし、

ニュートはティナに「幻の動物とその生息地」を届けるためまた会いに来ると約束しました。

結婚して子供もいるの?

その後・・・

やがてティナはニュートと結婚しイギリスに移り住みました。

ドーセットで幸せに暮らしているそう。

 

ふたりには少なくとも一人の子供がおり、その子供がロルフ・スキャマンダーという子を授かります。

ロルフはティナとニュートの孫になります。

まとめ

  • ニュートとティナはお互い好きではあるが劇中では発展しない
  • 後の物語では結婚し子供も授かっている
  • 孫もできた

この記事が参考になれば嬉しいです!

関連記事⬇︎

グリンデルバルドとダンブルドアは恋人関係?戦い(決闘)はどっちが強いの?

ダンブルドアの杖の持ち方がおかしいのはなぜ?ニワトコの杖の特徴や意味は何?

ハリーポッターの三角と丸の絵文字の意味は?死の秘宝のマークはフリーメイソンが関係してる?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© パルクール道場 , 2018 All Rights Reserved.