パルクールに関する情報&雑多ブログ

ロンとハーマイオニーはいつから付き合う?馴れ初めと両思いになった理由は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

『ハリーポッターシリーズ』で、主人公のハリーポッターといつも行動を共にしている

ロン・ウィーズリーハーマイオニー。

映画内ではこの2人が付き合い、結婚をし子供に恵まれます。

誰もが主人公のハリーと結ばれると思っていたのですがまさかですよね。笑

今回はその2人の馴れ初めや、いつから付き合い始めたのか解説していきます。

ロンとハーマイオニーはいつから付き合う?

結論から言うと、

ロンとハーマイオニーがいつから付き合い始めたかは不明です。

映画内では2人がお互いを嫉妬し合ったり、どこかそれらしき態度をとったりとしていましたね!

ですが、

『ハリーポッターと死の秘宝』のエピローグである『19年後』では

魔法界での争いが過ぎ、平和になった頃にロンとハーマイオニーが結婚した

 

という事になっています。

ちなみに

  • ローズ・ウィーズリー
  • ヒューゴ・ウィーズリー

と、2人の子供まで授かっており幸せな家庭を築いているそうです!

ロンとハーマイオニーの馴れ初めと両思いになった理由は?

2人が何をキッカケで好きになっていったのかは、

これもハッキリとした場面はありませんでした!

 

ですが、シリーズ4巻の『ハリーポッターと炎のゴブレット』では

ロンが、

ハーマイオニーがクラムと仲良くするのを見てめちゃめちゃ嫉妬していました。

 

逆にハーマイオニーも、

ロンがラベンダーとイチャついてるのを見て、思わず泣いてしまいました。

 

ハーマイオニーはとても美人なため、いろんな男性にアピールを受けたりして付き合ったりします。

また、ロンも別の女性と恋に落ちたりしていきます。

 

たまに見せる2人のヤキモチがなんだかほっこりします。

 

まあそんなこんなで2人は主人公ハリーと共に3人で戦場を共にし、たまには笑いあったりして

ゆっくりと友達から恋人へ変わっていったのだと推測できます。

 

そんなこんなでハリーポッターシリーズが終結し、エピローグの19年後では

ロンとハーマイオニーが結婚していた

というオチになっています。

 

※ちなみに主人公のハリーはロンの妹であるジニーと結婚します。

まとめ

  • ロンとハーマイオニーはいつから付き合っていたのかは不明
  • エピローグでは19年後に結婚をして子供も授かっている
  • 2人の馴れ初めは、ゆっくりと友達から恋人関係へ変わった

この記事が参考になれば嬉しいです!

関連記事

マルフォイとヴォルデモートの関係は手下なの?ハリーと仲が悪い理由はなぜ?

ハリーポッターとドラコマルフォイの最後は?実は仲間(友達)でいいやつなの?

ハリーポッターのジニーが美人でかわいい?女優は誰で現在は何しているの?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© パルクール道場 , 2018 All Rights Reserved.