パルクール上達の為のお役立ちサイト / 雑記ブログ

千鳥の大悟がうざいし嫌い?顔が怖い上に酒癖が悪いの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

お笑いコンビ”千鳥”のボケ担当である大悟さん。

バラエティー番組やロケ中にいきなり「斜め上をいくボケ」をかまします。

誰でもわかりやすいシンプルなボケが人気なのですが、反対に大悟さんの雰囲気や顔を苦手とする人も多いようです。

また、お酒も大好きのようで「アル中疑惑」も出るほどに。

本記事では千鳥大悟さんが嫌われている理由と酒癖についてみていきます。

※記事主は大悟さんのアンチではないのでご理解の程お願い致します。

千鳥の大悟がうざいし嫌い?

まず大悟さんが「うざい」「嫌い」とささやかれている理由としてはその「芸風」にあると思います。

岡山弁と大阪弁が混在した独自のチンピラ漫才スタイル

大悟さんは自分で「オレ流漫才」と称しています。

 

服装や坊主頭もチンピラっぽい雰囲気が出ていますね。

そういった部分に

”生理的な嫌悪”

を感じているのではないかと思います。

 

千鳥の大悟は顔が怖い上に酒癖が悪いの?

大悟さんが嫌われている理由として

  • 顔が怖い
  • 酒癖が悪い

といったものが挙げられているようです。

顔が怖い

まあそもそも芸風がチンピラスタイルなので怖いと感じるのは当たり前ですねw

キャラ作りや突出したものを見せていかなりと芸人としての個性が出ないのでそこは仕方ないと思います。

人というのは見た目で「好きか嫌いか」を本能的に判断してしまうので、

特に理由もなく「なんか嫌い」と思ってしまうのだと思います。

 

酒癖が悪いから

大悟さんは酒癖が悪いと言われる理由があります。

あの「吉澤ひとみ事件」の翌日に起こった事です。

2018年9月10日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に千鳥がゲスト出演をしたのですが、

そこで大悟さんはある失態を犯してしまいました。

 

前夜の飲酒が原因で遅刻

 

です。

45分ほど遅れたそうです。

 

オンエアでは石橋貴明さんが遅刻に対していじるような感じでお笑いにしていましたが、関係者は笑えない状態だったとのことですw

大悟はアル中なのか?

また、大悟さんは毎日お酒を欠かさず飲んでいるようですw

最近では志村けんさんに気に入られているみたいで、週に3回は飲みに誘われているそうです。

断れないものもあるとは思います。笑

依存症になってしまっているか解りませんが、このままだと依存症にもなりかねませんw

 

僕が外野から心配するのも変な話ですが、ご自身の身体をもっと大事にして飲み方など工夫して欲しいと思います。

まとめ

千鳥の大悟さんが嫌われている理由などについて述べていきました

冒頭にも言ったのですが、僕は大悟さんのアンチでもなんでもなくブロガーとして活動しているので書かせていただきました!

 

僕は個人的に「ロケ」が大好きで、

その中でも以下のネタが好きです。

 

「押すなよ」と言った人(ノブ)ではなく、押すべき人(大悟)が川などに落下する。

落下した後にノブが「どういうお笑い?」と発する。

 

この流れがとても面白くて個人的にお気に入りですw

とてもシュールな笑わせ方をするのでジワジワきます。

相方のノブさんとの掛け合いも秀逸なのでみていて飽きません。

 

ダウンタウンの松本人志さんは、千鳥を「お笑いを引っ張る存在になる」と予想しています。

松本さんが言うほどですからかなりの魅力があります。

 

YouTubeなどで千鳥のネタやロケなど見れるので是非もっと千鳥の魅力を知ってみてはいかがでしょうか?

この記事が参考になれば嬉しいです。

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© とみりゅうのパルクール道場 , 2018 All Rights Reserved.