パルクールに関する情報&雑多ブログ

中学生で人気者になるにはどうすればいい?面白い人になれる方法はあるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ここではパルクールを中心とした情報を記事や動画で発信しています! 詳しいプロフィールはこちら!

中学校のクラスに人気者という存在がいますよね。

何を言ってもウケたり、注目されたりしてとても魅力的ですよね。

本記事ではそんな人気者になるための方法について書いていきます。

まずは以下の記事で人気者の特徴に付いて押さえてみてください。

中学生にいる人気者の特徴や理由は?メリットやデメリットは何がある?

中学生で人気者になるにはどうすればいい?

人気者は様々な魅力を持っています。

それは「面白い」「自信に溢れている」「運動神経が良い」

など、人が真似できない性質を何かしら持っている人によく見られるので、

自分だけの得意分野を作っていく必要があります

中学生で人気者や面白い人になれる方法

では、「自分だけの得意分野」を作ると人気者になれたり面白い人間になれます。

そのために何をすれば良いか具体的に紹介します。

読書をする

読書をすると様々な知識を身につけられるので他の人が知らないことを学べます。

会話の中で豆知識を披露すると盛り上がるでしょう。

また、読書は学校で行うと先生にも褒められますし、

喜ばれるのでメリットしかないですね。

一人でできるスポーツを極める

部活以外にも、何かスポーツができると男子に尊敬されます。笑

男子が好きなものは「かっこいいもの」なので、

それにふさわしいスポーツである「パルクール」が特におすすめです。

ちなみに僕が中学時代にやっていたスポーツですが、男子の中で流行りました笑

その話はこちら

会話上手になる

とにかくいろんな人と話をすると良いでしょう。

人の悩み相談や、目標を聞いてあげると信頼関係が築けます。

とても信用できる人物として良い評判となるでしょう。

ですが異性ばかりと話すと「怪しまれる」のでなるべく同性と多く話しましょう。

筋トレをする

筋トレをして筋肉を付けると凄く男子に尊敬されます。笑

また筋トレを行うことで健康的になったり、

部活動でのパフォーマンスが向上するので

とにかく最高です。

興味がある人は少しずつ筋トレを初めてみませんか?

➡︎筋トレを習慣化する方法

お笑い動画を見る

お笑い芸人のコントや一発ギャグなど動画サイトで見て

楽しみながらお笑いを覚えてみるのもいいですね。

それを自分なりにアレンジして友達に披露すると笑いが起きるかもしれません!

人気者を目指す上で一番大切な事

先ほど人気者になる為の方法を紹介しましたが、それは「方法」であって本質的な部分ではありません。

なのでまず第一として押さえておくべき点としては

 

とにかく人気者を研究する

 

これを行うと良いです。

「どのタイミングで笑いが起きるのか」「彼の発言はどんな特徴があるのか」「彼の姿勢や表情はどんな感じか」

 

このように人気者のあらゆる面を研究して自分に取り込む事が一番の近道だと思います。

 

また、これは人生においても大切な力です。

人の良い部分を真似する

これは生きる上での強さになりますし、大人になってから更に大切になってきます!

 

なので中学生という若い時期に、この「真似する能力」を先に鍛えておくと最高ですね!

おわりに

いかがでしたか?

ここまで人気者になる為の方法を書いていきましたが、

人気のある人というのはこれらを

「無意識にしているだけ」です。

もともと人気者と言われる人はそういう魅力が既に備わっているんですね。

それは遺伝であったり親のしつけが影響していると思います。

 

なので今、「人気者になりたい」という人はとにかく人気者の真似をして自分の中に取り込んでみてください!

 

真似は最強です!生きていく強さになるので、チャンスです!

頑張ってください^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© パルクール道場 , 2018 All Rights Reserved.